店舗情報
ビューティー&コスメヘアサロン・美容院

ZA/ZA AOYAMA


渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山9F
03-5778-4645
平素は当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。昨今の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、当面の間、一部曜日の営業時間を変更させていただきます。今後も引き続き、大切なお客様やスタッフの「安心・安全」を第一に、より一層徹底した衛生管理のもと営業を継続して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【1】変更期間 当面の間
【2】変更営業時間

  • 月・土日祝10:00~19:00

  • 水木金 11:00~20:00


※今後の情勢により営業時間を再度変更する場合もございます。詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
http://aoyama.zaza-j.com/
「JAPANESE modern」をコンセプトに、ZA/ZAのトップデザイナーが集まる繊細かつ本物を追求するデザイナーズサロン。
時代や年齢、ライフスタイルの枠にとらわれず、「らしさ(自然体)」を引き出し、魅力に変えていきます。

“髪を切って、変わる”
それはあたり前に思えますが、これこそをこだわってまいりたい、と私たちは考えます。

私たちは「髪を切ること」で、見た目はもちろん、気持ちも、意識も、これからの時間をも変えられるということ。
それを伝えていくことが私たちの使命です。

お客様が自分らしく“変わる”きっかけを、私たちは提供いたします。