参加方法

パンプキンパレード、お菓子ラリーへの参加は、事前に「参加証」の購入が必要です。
参加希望の方は、注意事項をご確認のうえ、参加証をお買い求めください。

※注意事項をお守り頂けない場合は、参加をお断りする場合がございます。ご了承下さい。
 

パンプキンパレード参加の流れと注意事項

受付・集合場所 渋谷区立神宮前小学校
【表参道ヒルズ前⇒伊藤病院前(折り返し)⇒神宮前交差点(折り返し)の約1㎞のコース】
受付時間 10月29日(日)11:00~12:30 開会式:12:45、パレードスタート13:00~ ゴール解散 14:30 頃
※雨天中止(中止の場合は10:00までに公式HPにて発表いたします。)
参加対象 参加証をお持ちの仮装した12歳以下のお子様とリストバンドをお持ちの保護者。 (※お子様のみでの参加はできません。)
注意事項
  • 混雑緩和のため、神宮前小学校前や受付前での待ち合わせはご遠慮ください。
  • 着替えのためのスペースはご用意しておりません。
  • 荷物の管理は各自でお願い致します。
  • 受付時にお土産引換券(シール)とお菓子ラリーMAPを配布致します。 参加証及びリストバンドをご提示下さい。
  • パレード終了後引換券(シール)とお土産を引き換えます。
パレードスタート場所の神宮前小学校敷地内では、
  • 撮影は禁止です。
  • 校庭が芝地のためヒール・パンプスでの立ち入りは禁止しています。
    運動靴等底がフラットで人工芝を傷つけないものでご来場下さい。
    ※受付時に履物の確認をさせて頂きます。
    スタッフが人工芝を傷つけると判断した場合は、校庭内へは入場出来ませんので予めご了承ください。
  • ペットを連れての入場は出来ません。
  • 飲食及び喫煙は出来ません。
  • ベビーカーの乗り入れは出来ません。
  • 利用可能場所以外への立入や利用、設置物を壊したりすることのないようにご注意ください。
    ※表参道沿いにスタート前一時ベビーカー置き場、ゴール後一時ベビーカー置き場をご用意致します。
  • パレード参加者肖像権の取り扱いについて
    イベント当日はメディア及び主催者記録・宣伝用のムービー/スチールカメラの撮影が入ります。
    撮影された素材はメディアや主催者宣伝用として使用される場合がございます。
    参加証購入同意書をご提出頂くことで、撮影された素材をメディア及び主催者宣伝用として
    使用することに同意したものとさせて頂きます。
上記の注意事項をお守り頂けない場合は参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。
 
 

参加証購入方法

『参加証』の購入についての詳細は以下となりますので必ずご確認下さい。

近年、参加希望者の増加に加え、注意事項を守らない参加者が増えてしまったため、継続して開催するため参加証を購入して頂く際にルールを設けさせて頂いております。
ご面倒をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願いします。

参加証の購入には「パンプキンパレード参加証購入同意書」への署名が必要となります。
パレード参加の注意事項をよく読み、同意の上、参加されるお子様及び保護者様のお名前・年齢をご記入ください。
ご購入の際には、当サイトより書面をダウンロード・署名し御持参下さいますようお願い申し上げます。
ご提出頂けないと販売できませんのでご了承下さい。
(印刷することが出来ない方用に空の参加証購入同意書は当日ご用意がございますが、混雑緩和の為、出来る限り事前に署名の上、御持参下さい。)
参加証購入同意書ダウンロード

 

◆参加証販売詳細

販売日:2017年10月9日(月・祝) 11:00よりスタート
販売場所:表参道ヒルズ本館B2F「キッズの森」内特設販売ブース
  • 数に限りがあります。規定数に達し次第終了とさせて頂きます。売り切れの場合はHPにてお知らせ致します。
  • お子様のみでお越しの場合販売することが出来ませんので大人(保護者)の方が必ずご購入にお越しください。
  • 購入するために前日の夜からお並び頂くことは御遠慮頂いております。警察からの指示となりますので必ずお守りください。
  • 夜間購入希望者が施設周辺に待機していた場合には、参加証の販売を中止させて頂く場合がございます。
  • 混雑時は、購入整理券を表参道ヒルズメインエントランス前にて配布致します。
  • 購入整理券の配布は当日朝8時前後を予定しておりますが、混雑状況により、配布時間を変更する場合がございますのでご了承ください。
  • 購入整理券配布後は購入枚数の変更は出来ません。御注意下さい。
  • 荒天時は販売日を翌日10日(火)に変更する場合がございます。 変更となる場合は、8日(日)20:00までにHP上で発表致します。ご了承ください。

◆参加証 購入の注意事項


  • パレード参加は12歳以下の仮装したお子様とその保護者が対象となり、お子様1名につき1枚参加証が必要となります。
    参加されるお子様1名に付き付き添いの保護者は最大2名まで(2枚以上購入のご家族の付き添い保護者数は最大4名まで)となります。
    参加証販売時に専用のリストバンドを配布致しますのでお付き添いの保護者はリストバンドをつけてご参加ください。
    リストバンドが無いとパレードには参加出来ません。(集合場所の神宮前小学校も入場不可)
  • 付き添いで参加される保護者の方も仮装は参加条件となります。(程度は問いません。)
  • ご兄弟の付き添いとして参加される乳幼児に関しては参加証は必要ございませんが、お菓子ラリーMAP、お土産はご用意ありませんのでご了承ください。
  • 参加証はお子様1名につき、1枚¥1,000(税込)となります。お支払いは現金のみとなります。
    ※転売禁止
  • 参加証の購入はお一人様(一家族)4枚まで、取り置き、不良品以外の返品、交換は受付致しません。
  • お友達の分は購入出来ませんのでご注意ください。
  • 参加証をお持ちのお子様にはパレード当日受付時にお菓子ラリーMAP、パレード終了時にお土産(記念品)をお渡しいたします。
  • 雨天の場合はパレードのみ中止致します。
    その他のイベントは通常通り行い、お土産(記念品)・お菓子ラリーMAPは引き換え致します。
    また、参加証の払戻しは致しかねますのでご了承下さい。