店舗情報
ファッション時計

ISHIDA表参道


渋谷区神宮前4-25-15 B1F
03-5785-3600
平日 12:00~20:00 / 土日祝 11:00~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しております。詳しくはトピックスの「営業時間短縮・感染拡大防止対策について」をご確認ください。
https://ishida-watch.com/store/post/?entry=ishida-omotesando
まるでお気に入りのリゾート地を訪れたかのようにゆったりとした気分で時計選びが愉しめる正規時計販売店です。

表参道ヒルズに隣接するラルフ ローレン ブティックの地下にあり、エントランスをくぐると、誰もがまず都内の時計店としては最大規模の、180坪という広大なワンフロアの店内と、「カルティエ」「オメガ」「IWC」「パネライ」「ブライトリング」など名門ブランドのブースと巨大なバーカウンターが醸すエレガンスに魅了されるでしょう。

そんな雰囲気を助長するのが「フランク ミュラーサロン」。メンズ、レディスの時計が多く揃うだけでなく、アクセサリーやテーブルウェアなど、アイコンであるビザン数字が美しいコレクションが一堂に会するサロンは、時計専門店運営のものとしては都内ではここだけ。
ドイツを代表する「A・ランゲ&ゾーネ」「グラスヒュッテ・オリジナル」「モリッツ・グロスマン」といった愛好家垂涎のブランドを店内で見比べることができるという側面も持っているだけでなく、30ものブランドの定番モデルから希少な限定モデルまでが常時1,500本以上、ミュージアムを彷彿させる空間に美しく並ぶ様子は、生粋の時計好きをも魅了します。

 
また新たにコンシェルジュ制も導入。
選び抜かれた熟練のスタッフが、豊富な知識と経験を駆使して、その人その人に最適な時計を提案します。
仕事の慌ただしさをしばし忘れ、じっくりと自分だけの1本を選ぶ――そんな優雅なひと時を、是非お愉しみください。