原宿表参道はらじゅくおもてさんどうハロウィーン
オンラインイベント画像投稿がぞうとうこうページ

新型しんがたコロナウイルス感染かんせん 防止ぼうし観点かんてんから、令和れいわ3ねん10がつ31にち(にち)に開催かいさい予定よていしていた
原宿表参道はらじゅくおもてさんどうハローハロウィーンパンプキンパレード2021」は中止ちゅうしとさせていただきました。
ハロウィーンをおうちたのしくごしてもらうために、
「オンラインイベント」を開催かいさいすることになりました。
原宿表参道はらじゅくおもてさんどう地域ちいき保育園ほいくえん小学校しょうがっこうかよ子供こどもたちが限定げんてい参加さんかできるオンラインイベントです。
参加費さんかひ無料むりょうですので、ぜひ、画像がぞう投稿とうこうしてください。
画像受付期間がぞううけつけきかん:10月19日(火)〜11月3日(水)
画像公開期間がぞうこうかいきかん:10月26日(火)〜11月21日(日)※サイトの公開こうかいは11月21日(日)を終了しゅうりょうします。

尚(なお)、投稿とうこうした画像がぞう閲覧えつらんするには、パスワードが必要ひつようとなります。お菓子かしをプレゼントしたふくろ同封どうふうした「原宿表参道はらじゅくおもてさんどうオンラインイベント」チラシの表面おもてめん記載きさいされてたパスワードを入力にゅうりょくしてください。

※注意

子様こさま(未成年みせいねんかた直接ちょくせつ画像がぞう投稿とうこうすることはできません。かならず、おや(保護者ほごしゃ)のかたにご確認かくにんをおねがいして、わりに投稿とうこうしてもらってください。

画像投稿フォーム