焼きリンゴ/洋梨/夜限定パフェ 栗の小舟を浮かべて

11月より、京橋千疋屋表参道原宿店では

季節の新メニューが登場!

 

【焼きリンゴメニュー】※メニューは予告なく終了する場合がございます。

 

【洋梨メニュー】販売期間:11月1日(月)~11月30日(火)予定

※メニューは予告なく終了する場合がございます。

【夜限定パフェ 栗の小舟を浮かべて】販売期間:11月30日(火)まで

提供時間:16:00からラストオーダーまで

※数に限りがございますので、売切の際はご容赦ください。
※メニューは予告なく終了することがございます。

紅葉が流れる川面に小舟が浮かぶ風景をパフェにしました。
和栗の渋皮煮と辛口の日本酒、柚子やシナモンのマリアージュが演出する爽やかな香りの晩秋のパフェです。
和栗の渋皮煮に柚子のジュレを絡ませた爽やかな日本酒葛切りゼリー、シナモン風味の羊羹と飴とほんのり渋みの抹茶ゼリー、和栗のアイスを包んだ大福、あんず煮や白玉等を合わせ香りや和の素材で日本の秋を表現しました。お好みで辛口の日本酒をかけながらお召し上がりください。終盤に入れますと後味すっきりにお召し上がり頂けます。
栗の小舟は畳むと栗最中になり、シナモン飴はコーヒーや紅茶に混ぜるとシナモン風味に変わります。是非ホットドリンクと一緒にお召し上がり下さい。